新しいブログ
 http://musica-antiqua.org/blog/
に作ってみました。
| 更新情報 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VOCALOID
ダウランドのMy thoughts are wing'd with hopes(我が思いには希望の翼)を追加しました。巡音ルカの声は如何ですか?
| 更新情報 | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
巡音ルカ
 VOCOLOID2の巡音ルカを導入しました。
英語も発音できるので始めはダウランドのリュートソングを作っています。
練習中です。
| 雑談 | 15:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
思いつき
 初音ミクをYouTubeで見つけて、これは古楽で使ったら面白そうだなと感じました。
自分で歌えないので、ソフトのシンガーにやってもらえば良いかもと思いました。

それもあって勢いでVOCALOID 3 スターターパックを買ってしまいました。
色々と試していて面白いです。
そのうちにアップできたら良いですね(^^
| 雑談 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
4月12日のお堀端のさくらです。
満開でした。
今年は寒かったので二週間ぐらい遅かったようです。
みごとな咲きっぷりで感激しました。
| 雑談 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
梅が咲いていました。
 
見頃の梅を見掛けたのでアップしました。
今年は一ヶ月ぐらい開花は遅いです。
| 雑談 | 18:47 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
春は遠いかも
 今日は風が強くて寒いです。
今年はまだ梅が咲かないです。
寒くて花は遅れ気味ですね。
| 雑談 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年
 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
| 雑談 | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
問わず語り
 台風15号が静岡県を直撃したので、かなり街路樹が塩害で葉が枯れたり、風で倒されたりしました。私は20年ぐらい台風は近づかないものと勘違いしていたので驚きました。世の中、次の瞬間に何が起きるかはわかりません。そのときに相応しいことが出来たら幸いです。

今日も11月なのに気温が25度になって暑くて暑くて調子がくるってしまいました。体調の管理が難しいですね。
| 雑談 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Beaute Parfaite
 アントネロ・ダ・カセルタのBeaute Parfaiteを追加しました。
三声のバラードです。近頃の世相のように解りにくい曲かもしれません。
| 更新情報 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/14PAGES | >>